宮崎総合学院同窓会

宮崎総合学院同窓会ホームページ開設!

dousoukai_img

卒業生・修了生の皆さん、いかがお過ごしですか?
今やFACE BOOKやメール等、遠くにいる友人とも簡単に連絡が取れたりする便利な世の中となりました。
卒業生・修了生の中で、転職や公務員試験再受験の相談事や面接対策等で学校に行っても、先生が既に退職されていた!
「先生元気かな~?」なんて学校に行ったら、授業中だったなどありませんか?
この同窓会HPは同窓会だけではなく、学校と連絡を取る一つの手段として活用して頂けたらと考えています。
既に卒業生・修了生にはID・PASSを郵送で送付済みとなっていますので、一度本校の同窓会ホームページをご覧ください。お手元に届いていない方は、転居等で本学院に戻ってきている可能性がありますので、卒業年・お名前・新住所をお申し出ください。後日発送させていただきます。
そして、「結婚しました!」「サークル活動募集」など皆様の近況報告や「大原に入学を検討している人を紹介したい」等ありましたらご連絡ください。
また、ホームページの活用方法でいたずらや、誹謗中傷するようなコメント等は削除させていただきますのでご了承ください。


※本校より送付されたID・PASSを入力し、ログインしてください。