cmain_dt18
cmain_dt18

18ヵ月 男女

1年半徹底した学習計画に沿って確実に力をつけ、公務員への道を切り開きます。

大学3年(短大1年)のダブルスクール生限定

4月~10月は大卒・短大卒7か月クラス、11月以降は11月入学クラスに在籍し、時間をかけてしっかり学んで公務員試験の確実な合格を目指します。

■11月入学(行政系専門)についてはこちらから>>
■11月入学(教養+SPI)についてはこちらから>>

コースのポイント

1.大学3年(短大1年)次より入学可能

本コースは18ヶ月でカリキュラムを消化していきます。
したがって大学3年次より勉強をスタートし、大学4年次の夏に公務員試験を受験できます。大学卒業と同時に公務員になる事が実現できます。

2.的を絞った教養・専門試験対策授業

国家一般職(大卒程度)や地方上級など、難関と言われる公務員試験では専門科目を得点源にできるか否かが合格の「鍵」です。
DVDで一度勉強した内容は次はライブ授業でもう一度確認、復習していきます。大原生は専門科目を得点源に公務員試験合格を決めます。

3.充実の論文・面接・集団討論対策

本番同様の模擬試験に100回以上チャレンジし、気が付けば相当量の問題数を無理なく消化していきます。
大原生は受験生の中で一番多く問題を解いて受験に臨みます。2次試験の各種面接対策も宮崎校はもちろん全国の大原がバックアップしていきます。

スケジュール