オープンキャンパス開催しました!&明日のトピックス必見!!

イベント情報2015年08月24日
先週土曜日、オープンキャンパスを開催しました。
たくさんの高校生、一般の方にご参加いただき、会場は熱気ムンムン!

公務員の体験では、公務員試験直前!ということで、「公務員試験頻出問題」を各科目担当の先生たちが解説。
昨今、頻繁に出題傾向のある問題を要点をまとめて解説していきました。
短い時間での解説だったのでスピードが早かったですが、
みんなちゃんとついてきてくれました!それほど「本気」ということですね!

そしてその後、OB・OG5名の体験談。今回は3月に2年制課程を卒業したばっかりの卒業生たち。
アンケートでもやはり「卒業生の生の声が聞けてよかったです」と感想をいただきました。

さて、いよいよ公務員試験本番もありますが、大原宮崎校でも入学願書受付が10月1日より始まります。

その前に、9月19日には『出願直前説明会&保護者説明会』もありますので、ぜひ保護者の
皆様もご一緒にお越しください。お待ちしております(^O^)

そして、なんと!オープンキャンパス参加者にはお伝えしましたが、皆様にお得な特典があります。

明日のトピックス等で発表しますので、必ずチェックしてくださいね!!